ネオアース

 

 

久々の菜園情報

 

ここの所忙しくて菜園情報も更新できずじまいでした。

 

 

数日前に知り合いの方より紹介ありで我がマンション近くの菜園を

お借りすることに成り第二の菜園にもお野菜を作ることに成りました。

 

ここはこちらではブランド野菜を作って居るとってもいい菜園

まぁ~土がふわふわで石など無いない!赤城の菜園とは全く違う事にびっくり!

 

こんな良い菜園の土見たことない!っという所です。

 

 

お借りして~って言うより、使ってくださいって言う方が正解かも!

 

で!

 

この時期は玉ねぎですね!

 

昨日、取り合えず100本

ネオアースと言う品種

 

もう~土がふわふわ、サラサラ!あっという間に100本

 

ネオアース

玉葱「ネオアース」の特徴

● いろ、ツヤ、形の美しさが抜群です!
● まんまるな豊円で、ぐんぐん肥大します
● 旺盛に育ち、作柄も安定しています
● 貯蔵中も品質がくずれにくい

 
 
 
これからは菜園②情報も更新していきたいと思っています。
 
 
 
菜園①(赤城)
の方では、白菜、キャベツ、大根、オータムポエム他葉物野菜等々
沢山収穫出来てきて消費が間に合わない位、こちらにも玉ねぎを育てる予定
苗がもう少しで植え付け出来る位に成っています。
 
忙しい中又新たな菜園で忙しく成り大変ですが頑張る~
 
 
ネオアース
 
ネオアースでした。