ここ数日ブログお休みしていて~色々忙しかった~

 

そんな本日は

 

群馬マラソン開催日

 

準備も大変ですね~

 

交通規制あちこちで渋滞発生でした。

 

 

 

 

そんな2日分のお弁当

 

 

 

 

 

*玉ねぎと海老のかき揚げ

*ちくわの磯部揚げ

*ほうれん草のお浸し

*大根葉の炒め物

*だし巻き卵・リンゴでした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*かにかまの焼いたもの

*オータムポエムのごま和え

*大根の葉の炒め物

*だし巻き卵・他・りんごでした。

 

 

こんなATSB弁当でした。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そして~です。

 

昨夜のライン22時29分

パープルはこの時間は夢の中~

気が付いたのが今朝!

 

それは

この子が!

大好きな物美味しい美味しいと食べる~

それは梨なんですね~

 

「りょうが余るにも嬉しそうに食べるのでね~」

 

との事

 

あっぁ!!!

頼まれていたんだ~

梨を買って持って行くのでした!

 

ですが

今日は群馬マラソン

交通規制あちこちそんな中

規制中の中潜り抜けて物産に行って

梨有るかなぁ~?期待大!

 

有った!あった!買い占めた~

[object Object]の画像

大きい物3個入り~5袋?4袋?

どっちだっかなぁ~とにかく買い占めて!

持って行った!

 

りょうちゃんの為なら~遅くなってごめんね~梨好きのりょたん!

もう~ないかなぁ~?

 

とにかく約束守れて良かった!

 

又・会いに行くよ~!

 

 

 

目まぐるしい1日が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝