お早うございます。

 

 

10℃の朝でした(朝5時観測)

 

 

 

外は気温が低く雨~良く降りました~

 

部屋の中は換気が出来なくてムシムシ25℃湿度は63%

 

本当に良く降りましたね。

 

 

 

 

そんな5月6日(土曜日は)満月でしたが!

 

 

こんな月

 

 

 

雲に隠れてしまいました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

わっぱ弁当今週もはじまり~

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

*手作り春巻き

*カブの間引きの漬物

*だし巻きたまご・他

 

色々食材が有ったの久々春巻き作りました。

 

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだわっぱお弁当でした。

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝