お早うございます。

 

 

 

5月に入りました。早いですね~

人生転げ落ちるような早です。何時頃から感じ始めて?この速さ?!

 

5月も宜しくお願い致します。

 

 

 

ゴールデンウイーク皆さまどんなふうにお過ごしでしょうか?

コロナはまだまだ注意しなめればなりませんよね~ご注意くださいね~!

 

 

我が家はカレンダー通りの連休です。

 

 

こんな朝から始まりました。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

そんなわっぱ弁当です。

 

 

 

 

 

 

*コロッケ弁当です。

*厚揚げと筍の煮物

*だし巻きたまご・他

*パイナップル🍍です。

 

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当でした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

先月連休に入る前の金曜日夫会社休んで会津へ

目的はここ↓

 

 

 

ここは満田屋 お味噌を買いに!我が家はずっとここのみそ

 

 

 

満田屋甘糀みそ 1kg

 

塩分控えめで麴みそ美味しいですよ~

たっぷり購入してきました。

 

 

そしてせっかくなので

 

鶴ヶ城~天守閣リニューアルオープンしていてライトアップもですが桜は終わっていましたね。

 

 

連休前日で高速もガラガラ空いていて良かった~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日のわっぱ弁当でした。

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝