お早うございます。

 

 

昨日の虹

 

綺麗でした~

 

 

 

そんな2日分のお弁当です。

 

 

4月14日(金曜日)

 

黄砂の影響でこんな太陽でした。

 

 

 

 

 

*アスパラ・さつま芋・新玉ねぎ・海老のかき揚げ

*きゅうりとカニカマの酢の物

*だし巻きたまご・他

*夏ミカンでした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

17日(月曜日)

 

こんな朝から始まりました。

 

ちょっとお疲れ気味で良く眠れなくて~いつもより早く起きていました。

 

 

そんな日のお弁当です。

 

 

 

 

*アスパラの肉巻き生姜味

*きゅうりとカニカマの酢の物

*だし巻きたまご・他

*りんごです。

(きゅうりの酢の物・夫のリクエスト~又・作ってと再々のリクエストあり~)

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当でした。

 

 

 

昨日、菜園作業~北風が凄かった!

で!

実家の家の掃除やら色々してきてね~

汗だくになって着替えて~それをぜ~~~んぶ忘れてきてしまいました。

取りに行かなければ~!

最近多い忘れ物!

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝