気温の高い朝でした一日中気温は高めしかし午後から強風黄砂交じり

夜は雨に成る予報ですね。そして、又、黄砂と花粉ほこり~悩みますね~

 

 

そんな本日は菜園の周りのふきを採りに行ってきました。

柔らかく香りよく美味しいふきが沢山頂ける季節に成りました。

 

 

 

そんな中菜園では

 

じゃがいもが発芽していました。

嬉しい~

 

まだ、まばらですが楽しみです。

もう少し大きく育ったら芽かきしなくては~!

又、また、忙しくなる~

 

 

そして裏に回ってみると

 

ブルーベリーの花が咲いていました。

これは、今年も沢山収穫出来そうですね~楽しみです。

 

 

 

帰りに榛名の山並み

 

何処となく霞んで見えますが~

 

 

 

本日もお立ち寄り有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝