お早うございます。

 

 

ここの所気温差が激しくて

 

体調管理大変ですね~

 

 

今朝は7℃日中は25℃の予報が出ています。

 

気を付けていてもどうにもなりません。

 

 

そして花粉と共に黄砂まで

 

身体にいい訳有りませんね~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

わっぱ弁当です。

 

 

 

4月10日(月曜日)

 

こんな朝から始まりでした。

 

 

 

 

 

*筍ご飯&コロッケ

*りんごです。

 

今年初

 

筍ご飯作りました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月11日(火曜日)

 

こんな朝から始まりました

 

 

 

 

 

*魚肉ソーセージケチャップ炒め

*かぼちゃのグリル焼き

*ふきの煮物

*オレンジです。

 

菜園の周りにふきが沢山出てきました。まだ細いのですが

炒め煮にしてみました。旬の香りです。もう~こんな時期なんですね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんなわっぱ弁当でした。

 

 

 

今日も一日無事に過ごせますように~

 

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝