こんにちは~

 

久々地元のデパート行ってきました~20%OFF

 

こんな時がお買い物時ですよね~楽しんできました。

 

 

 

こんな朝から始まりました。

 

2023年4月7日(金曜日)気温13℃(朝5時観測)

気温の高い朝でした~今は曇って居ますがね~これから雨に成る予報です。

 

 

 

 

今朝の赤城山です。

 

 

 

こんな朝から始まっています。

 

 

 

そして

昨夜は満月。ピンクムーンと言うそうです。

我が家から

 

こんな感じで見えました。ドアップ!

 

 

 

 

 

 

そして雲の中へ~!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そんな本日のATB弁当はこちらです。

 

 

 

 

*新玉ねぎとカニカマのかき揚げ

*アスパラガスの天ぷら

*椎茸、こんにゃく、大根、里芋、ゴボウ、ニンジンの煮物

*だし巻き卵・ミニトマト・自家製梅干し

*オレンジでした。

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当でした。

 

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝