お早うございます。

 

 

4月4日からのわっぱ弁当です。

 

 

 

綺麗な日の出でした。

 

 

飛行機雲も良く見えていました。

 

 

 

 

*魚肉ソーセージのケチャップ炒めとりんごです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5日(水曜日)

 

綺麗でしたね~5時33分でした。

 

そして雲の中へ

 

 

 

 

*鶏むね肉の竜田揚げとりんごです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

6日(木曜日)

 

曇って居て~その内雨が降ってきました。

比較的今日は気温が高かった早朝でした

13℃有りましたよ~

 

 

 

 

 

 

*煮込みハンバーグとりんごです。

久々煮込みハンバーグ作ってみました。

夫好物~!

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当でした。

まだまだ続いていますよ~お弁当~

 

 

菜園の脇に八重桜満開です。

 

綺麗ですね~

 

 

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝