こんにちは~大分お弁当もご無沙汰してしまいました。桜ももう~散り始めていますね。

葉桜も又良いです。

 

 

 

そんな本日のATB弁当はこちらです。

 

 

3月22日(火曜日)

 

こんな朝からでした。

 

 

 

ハム焼きと🍓

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

23日(木曜日)

 

日の出は見られませんでした。

 

 

 

 

コロッケとりんごです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

24日(金曜日)

 

春の朝

 

 

 

焼き魚(さば)とりんごです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

27日(月曜日)

 

スッキリとした朝日の出でした。

 

 

焼肉とりんごです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

28日(火曜日)

 

曇り~でも日中は晴れ

 

 

 

 

海老フライとりんごです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

29日(水曜日)

 

綺麗な日の出ピンク色に雲が染まっていました。

 

 

 

 

焼き魚(鮭)とりんごです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

30日(木曜日)

 

幻想的な朝

 

 

 

カニカマのバター焼きとりんごです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

31日(金曜日)

 

綺麗な日の出朝日でした。

 

 

 

ハム焼きろりんごです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月3日(月曜日)

 

こんな朝からでしたが今は気持ちよく晴れています。

 

 

 

 

アスパラ肉巻きとリンゴでした。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本当に大したもの入れてませんが

何時も

愛情たっぷり詰め込んだわっぱ弁当です。

もう少し

頑張りましょう~頑張ってね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝