2021年12月2日(木曜日) 気温5℃(朝6時観測)

 

 

 

お早うございます。

 

 

 

今日は夫の通院の為1時間遅れのスタートでした。

お弁当は持って行くとの事で用意しました。

 

 

 

 

こんな朝から始まりました。

今日は6時過ぎから~

 

月がまだ見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな朝から始まりました。

 

 

 

 

先月末、毎月の上州麦豚肩ロースとばら肉が届きました。

養豚場からのお肉新鮮でおいしいお肉です。先月の分も少し残っていたの

併せてミンチにしました。

 

そんなお肉お使った

 

そんな本日のATB弁当はこちらです。

 

 

 

 

 

*ハンバーグ弁当です。

*目玉焼き

*大根のゆず酢漬け

*林檎です🍎

 

菜園で採れた大根千切りにしてゆず酢で即席漬けにしてみました。

好評なのでお弁当にも入れました~さっぱり美味しいですね~少しでも消費!

 

 

 

こんな本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当でした。

 

 

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝