本日・愛情たっぷり詰め込んだお弁当は~ | ~purple・rose~ の ~simple・life~

~purple・rose~ の ~simple・life~

いらしゃいませ
わっぱ弁当作り卒業して、家庭菜園から今やちょっとした農業に変わりつつ有る日々、週3回の水泳レッスン35年、そんな、何でもない無い日々をアップしています。

 

 

 

 

 

 

昨夜のスーパームーン(ピンクムーンとも言うそうです)

 

 

2020年4月9日(木曜日)気温9℃(朝5時観測)

 

お早うございます。

 

 

こんな朝から始まりました。

日の出が早くて~この時間帯は忙しい~

 

コーヒーセットして、お弁当のお茶ポットに入れて

朝食のパンを切ってサラダハム、フルーツ切って~ヨーグルトセット

その間に

お弁当用のおかずの用意、詰めて~

毎朝の動きなんですが~朝起きてからフル活動

 

1時間半の間座れない!6時30分

はい!

行ってらっしゃい!

やっとここでホッとする!

まずは、コーヒー☕を!飲む~!

 

今朝は何とも言えないピンク色~

 

ちょっと目を離すともう~雲の中へ

 

 

こんな朝から始まりました。

 

 

 

ふっと思いました!

 

こんな状況の中あの!大物政治家!

 

田中角栄さんが生きて居たらなんといった事でしょうね~!

 

 

34歳でネット生活

どんな人生を送って来たのでしょうね~?

決まった住所を持たない人生?

どんな生活して来たのでしょう~?

そんな人も居るんですね~?

 

 

 

そんな本日のATB弁当はこちらです。

 

 

 

*魚(鱈)のすり身牛蒡揚げ

*さつま芋のレモン煮

*だし巻きたまご

*ピーマンと人参の明太子焼き

*オレンジです。

 

*生鱈が格安~お豆腐も入れてフードプロセッサーで撹拌~すり身に

人参、牛蒡、を入れて揚げました。色々調味料も入って居ます。後ほどアップしますね~

 

沢山作ったんですが残ったのはこの3個だけでした。

 

こんな本日愛情たっぷり詰め込んだわっぱ弁当でした。

 

 

本日もお立ちより有り難うございます。

 

 

 

https://link.blogmura.com/pout/?ch=10983619&url=https://blogmura.com/profiles/10983619/?p_cid%3D10983619

 

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ 応援クリック励みになります。