みなしゃま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆早いもので五月も終わりますね早いよね

毎度毎度空けてしまい許してちょ

少しカクテル2号機嫌悪いの( ̄▽ ̄;)

(ToT)えーん。カクテル2号機嫌直してよ🍭あげるから\(^o^)/お願いちまちゅ(*^^*ゞ

あっ((o(^∇^)o))🍭ちゃんだパクっ(^○^)やっぱりカクテルには負ける仕方ないなあわかった( -_・)許しちゃる

ありがとうρ( ^o^)b_♪♪やっぱりカクテル2号優しい。

今日は娘野じぎくたいかいに陸上行ったの頑張れと応援👊😄📢少し天気不安だったけど今の所大丈夫で良かった😊

そうなんだ大丈夫精一杯やってくるよ((o(^∇^)o)

うんありがとうねカクテル2号( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

さあカクテル2号☕☕にしょうか☝

それでは一息いれます(^^ゞ

今日も半日頑張りましょう。