こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆皆ちゃま今日は又冬型雨体調気をつけてね(⌒0⌒)/~~

ああもう嫌になるわあ(ー_ー;)ふう~

何?なに?どうしたのカクテルため息なんかついて( ・◇・)?

ついね思ってしまうのよね毎年どうして卒業式は雨なのかなあ🏠の娘息子も卒業式雨嵐だったんだよね(ー_ー;)だから大変だったのだ。

そうだったよね傘さして雪も降ってたよね大変だったよね息子の時は傘皆差してて誰かわからなかったしね
やっぱり卒業式は晴れだよねカクテル

それに今日は生徒会会長の初仕事だったのに少し残念だけど。
あっ今娘帰ってきたわあ(^-^)😊😊今までの練習成果でたみたいで\(^o^)/

本当に頑張って練習してたもんねお帰り(*^3^)/~☆

ありがとうカクテル2号😊

さあカクテル2号(*^o^)/\(^-^*)今日も雨なんかに負けず頑張っていくぞ