おはよう(゚▽゚)/

今日娘の現場実習行くまでの出来事聞いてください


朝お見送りしてからやれやれと思いつき キッチンに行けば ふと耳元に携帯の音

とって見ると娘の声 (・_・)エッ..?

お母さん今間違って違う駅に着いたよ

昨日初日お母さんと行ったでしょなんで ?聞けば皆が走ってたから着いて行ったことそれも違うホームショック!

反射的は怖い((゚Д゚ll))ですね

まあともあれ 無事にまた下り乗って着いたから良かったけど

やっぱり焦りはだめですねとつくづく思ったカクテルでありました。

そっかぁどうりで朝カクテルがうろうろ ハラハラ形相な顔だったんだ

えへ(*^.^*)途中登場のカクテル2号でした。