おはようちゃん♪~θ(^0^ ) あーちかれた(-.-;) だ~れか~かわいいかわいいラブラブ!優しいカクテル2号ちゃ~ん

今2号は留守なのでー いませんから~


あら声だけ聞こえるのはなぜかなあ 出てらっしゃい 2号♪~θ(^0^ )美人な2号

あら そうかしらん(-^〇^-)そう

えっ(・_・)エッ..?

さあーつかまえたにひひ もうにがさないから
ホントに4月バタバタだったショック!何故忙しいのかなあ 行事ありすぎかも さあ後残り五日 早いDASH!

そうゆう事で2号マッサージお願い 2号のマッサージ気持ちいいから(*^o^*)

はいはいわかりました してあげます(-.-;)やれやれあせる

だから2号大好き(^з^)-☆Chu!! ありがとう(^人^) では今日も頑張りましょうo(^-^)o