おはようございます♪~θ(^0^ )

ねえ 聞いてあせる 聞いてよあせるカクテル2号 (」゜□゜)」早く出てきて~

もう うるさい(=`~´=) 何なのシラードンドンしないでよショック!

あのねめっちゃ腹が立ってるんだから(-_-#) なんで閉店を2時から1時間早くするの レジ締めAM12時半になるのよ 後仕事をしないといけないのに 醤油とかソース替え諸々 絶対1時帰れないのにあせる 上司は何も状態見ないできめないでよ(;`皿´)

えッ(゜∀゜;ノ)ノそうなの それは腹がたつよね カクテルの気持ち良くわかる 後残業なるしねショック!

でもカクテル2号それも二回ぐらいはよし 後は1時迄に頑張って下さいだよ(-_-#)ただ働きだよあせる

それはひどいよね(≧ω≦)抗議したるよ(;`皿´)プンプンむかっ

)もうその気持ちだけでいいありがとう カクテル2号

まあやって駄目なら抗議するあせる

さあー今日休み カクテル2号ランチ行こうか カクテルのおごり!(b^ー°)