おはよう(゚▽゚)/ ようやく落ち着けたショック! やれやれふうあせるうなだれるわあ

あら(゜∇゜)どうしたのカクテル?ソファにもたれて。

ああカクテル2号居たんだ( ̄∀ ̄)
うんやっと今日は落ち着けたと思ってね


そうだよねf^_^;昨日は朝からカクテルドタバタだったんだもんね 見ててお母さんは凄いなあ思ったわあ(」゜□゜)」

そうなの入学説明会に昼から進路懇談会だよあせる途中ナイフとフォーク食べてだよショック! うまくタイミングがあってねまさか合うなんて でも一日で済んで良かったわあチョキ

うんうんそうだよ一石二鳥でいいじゃない 今日はゆっくり休んでよカクテルニコニコ

ありがとうねカクテル2号嬉しいO(≧∇≦)o まさか優しい言葉貰えるなんて

よし今日昼ご飯カクテルが奢るよ!(b^ー°)さあー行こう車DASH!