こんにちは(゚▽゚)/

カクテル2号あせるカクテル2号あせる何処~(°□°;)

はいはいf^_^;なんどすえあせる ここにおりますがなショック!やれやれあせる

なんで京都弁なってるん(-o-;)

そうやなあ 少し京都いってたさかい( ̄∀ ̄)

そうなん。

それはそうとカクテル2号に聞いてもらおうと思って探してた。

何や?

めっちゃはらがたってるねん( ̄・・ ̄)
なんでこんなに気温違うのショック! 卒業式は真冬だったのにあせる雨はなかったからよかったけど 少し落ち込む(>Σ<)

まあお兄ちゃんの時よりは天気よかったんだから 結果オーライで!(b^ー°)

落ち込まない 久しぶりに遠出車しようか行くよDASH!

待ってよカクテル2号あせる落ち込む無し。気晴らし車行ってきます(≧∇≦)