ご無沙汰しております。

 

前回のブログから半年以上経ってしまった😅

あれから色々ありました

 

自分の難病や精神的なこと、

両親との不和などなど。

 

愛犬含め自分の病院も

なかなか見つからず…。

 

それで、私、決意しました‼️

元々住んでいた場所に戻ります‼️

ちなみに来週引越し〜✌🏻

 

引越し作業、しんどいけれど

あと少しだから頑張ろう👊🏻

 

転居後は死んでるだろうけれど、

落ち着いたらまたブログを始めたいと

思っています‼️

 

今までのような

愚痴いっぱいのブログではなくて、

読んでくださる方が

微笑んでくれるような

明るいブログにしたいな😊

(言うのは簡単ですが…)

 

いつも優しくしてくださる皆様、

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️