おはようございます😃


しばらくブログをサボってました😅

ネタがなくて…。


今朝、素晴らしい写真が撮れた❗️


私と愛犬は一緒のベッドで眠っています。

本当はダメらしいので、

良い子は真似しないでねー🐶


母のベッドでゴロゴロしていても、

眠るときには必ず私のベッドに戻ってくる🥰


彼は警戒心が非常に強く、

夜中でも私が起きたら飛び起きる。

そのため、寝顔を見た事がなかった…😢


今朝、なんだか寝ぼけていた愛犬🐶

すかさず寝顔をget📸📸📸



舌が出てる❣️

可愛すぎるー😍(←姉バカ)

うへへ。


🐶「最近僕を盗撮するストーカーがいる…

正直怖いです。」


では。