豊穣力セミナーを受けました。 | 広島県民Kuggyの生き活~ハッピーエッセンスを見つける暮らし~

広島県民Kuggyの生き活~ハッピーエッセンスを見つける暮らし~

夫婦二人暮らしの猫派の40代主婦。
スピリチュアルな体験を通して、神社&日帰り温泉に行くことが趣味になっています。
忙しい生活を見直し、丁寧に暮らすことに意識が向き、良い氣を取り入れ、お家をパワースポットに変える風水も勉強中!




今年もあと少し。

2カ月しかない!

やりたいことがたくさんあるのに、

時間が足りないー笑い泣き


年内にやり残しが無いように

ただただ今は、

流れや縁を受け入れる意識をしています。

その一つは、以前からお会いしてみたかった人に会うこと!


maikoさんですお願い


ジャジャーン🎉🎉🎉


maiko先生の豊穣力セミナーを受けました。

最初は旦那さんに嘘ついてでも行こう!
と決心して申し込みました。
嘘をつくのは、スピをちょっと胡散臭く見てるから。
(そのくせに毎朝お札に向かって拝む矛盾してるオトコ。)

でも、未来の私は、
そのスピリチュアルな世界で
魂が共鳴する人達と関わって生きる、 
仕事をする…って決めてるのに、

「嘘着くとか無いわ。真顔

「私の生きざまに反するわ。真顔

って開き直り、
堂々と会場まで送ってもらいました。
(矛盾してるけど優しいオトコ)

そのお陰もあって!?
本当に充実した4時間でした。
座学も楽しかったー。
maikoさんの知識の奥深さに感嘆。
ご自身は「スピリチュアルオタク」って言っていましたが、もっと吸収したかった!

スピリチュアルは、
その本質は、
科学です!!
オーラやヒーリングも

科学です!!
私はそう受けとりました。


そして、初めてのヒーリング…

これはねー、本当に一緒に参加したメンバーが良くて、周りの人のお陰で「これは…私にもできるんじゃないの?」って確信させてもらいました。

自分で感じて理解できたことが多くて、
“意図する”ことがとても大切なんだって実感。
それと、

ヒーリングをする場合も、

龍神様と繋がりたい場合も、

運を引き寄せたい場合も、

エネルギーが自分というパイプの中を
スコーンと通りやすくなるように、
パイプの中の詰まり(自我)は
削り取ってしまった方がいいということ。
これはセミナー後に勝手に感じたこと。

ヒーリングは、
高次元のエネルギーが私の身体を通じて
相手を癒すから。

龍神様と繋がれるのは、
そのエネルギーが私の身体を通ることが
できるから。

運を引き寄せるのは、
運のエネルギーが私の身体に入ることができるから。

入ってくる空間が無いと、他に流れちゃうよね。
パイプはいつでもきれいにスッキリと。

セミナーを受けた後
何が一番変化したかというと、

ちょっとしたきっかけで
心が感動して泣きそうになる。

そこらじゅうに“愛”があることに
気付いて心が熱くなって、
涙が出てしまうのです。

意識の向ける方向が変わったせいかしら?

弟子入りしている龍神様に、
早くお話を聞いてもらいたいな。