昨日は初めてのイベントに出演させて

頂きました!!!!

本当に本当に楽しかったです、、、笑い泣き



アクシデントもありましたが

それでも楽しかったなぁと心から思います。



セトリは

私、アイドル宣言
おじゃま虫

でした👏👏👏



アイドル宣言は練習で踊ってても

めちゃめちゃ楽しかったです笑

またいつかのイベントで

踊りたいなぁ、、、。

次はとびきりファンサします🥰💕








これアイドル宣言の時の写真!!!!

めちゃめちゃ楽しそうに笑ってる!!!!








イベント終わりは代々木公園でポトレべーっだ!

写真枚数制限あるみたいだから、

また別の時にポトレの写真載せるね😖



次のイベントは5月19日のミナ推しです!!

またまた新曲やる予定だよ〜!!

ぜひ見に来てください🥰



それじゃあまたね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚