今日撮影しました〜〜〜おねがいラブラブ


数日間強風が続いて
中々撮影できませんでしたガーン
でもやっと撮れた!!!!!!
と思いきやまた今日も強風……。


こんな日もあるよね、と
前向きに考えてます。


再チャレンジで
また撮るので👍👍👍




最近何かと有言実行できずに
口だけになっています。


それだけが後悔えーんあせる


毎日毎日「自分には何ができるんだろう」と
考えてばっかりです。


重い話をしてしまいますが、


動画を撮る度に
「需要」ばかりを気にしてしまいます。


"自分が好きでやっていること"と
言い聞かせてはいるのですが、
やはりなかなか
考えずにはいられなくなります。


向いてないのかなぁって
思ったりもします。


でも踊ることが好きなんです🥺


私はあまり数字に関しては
気にしていません。


「あわよくば」とは思いますが、


応援してくださる方に
求めすぎるのも
良くないのかなぁと……🤔💭


まだまだ子供なので
何が正しくて何が間違いなのか
わからないのですが、
親切にアドバイスして下さると
幸いです😊


応援してくださる方は
大切にしたいです。


最終的に
幸せになれる方法を
探せて行けたらいいなぁニコニコドキドキ


みんなが幸せになれるように。


私自身も幸せでいられるように。



またね👋🏼
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚