こんにちは✨ | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨



社会福祉士の国家試験に向けて日々勉強しているつもりです。




出勤する時にテキストをカバンに入れて、帰宅してテキストを取り出す。



その繰り返し





その繰り返し







テキスト開いてねぇーーじゃん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みたいな笑笑






やる気が起きねぇ、、、





やるしかねぇ、、、、







そういえば、
社会福祉士通信のレポート全て終わりました🙋‍♂️




参考にしたい、又はしてくださる方がいたら公開しますのでコメントください。