休日の過ごした方 | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

連日投稿おねがい

 

 

 

 

 

昨日今日と休みでした。。。

 

 

 

 

昨日は一歩も家から出ず、引きこもり社会福祉士のレポート

 

 

今日は、職場にちょろっと寄ったくらい。

 

 

充実してねぇー笑

 

 

 

 

 

 

 

2年次は、1年次と違って、前倒しでレポートを終わらせていますキメてる

1ヶ月先を計画的に終わらせてて、残り、5本です煽り

 

 

、、、、されど5本ガーン

 

 

 

 

国家試験の今年度の対策本がいつ出版されるのかチェックしてたんだけど

 

 

 

5月末に発売されるところが多いみたいびっくり

 

 

 

それまでに全てのレポートを終わらせて、国試勉強に取り組みたいと思っています。

 

 

 

6月から勝負ですねゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

目指せ、一発合格

 

 

 

 

いや逆に一発じゃないと、間延びして受からない気がする。。。

 

 

 

 

試験勉強は、ケアマネ振りですよ•••滝汗

 

 

 

 

今年度は新カリ一発目だから怖い💦

そんな中身のない投稿でした泣き笑い