R5年、年度末 | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨



こんちわ口笛






年度末ですね笑い泣き






早い早い






R5年度は、念願の社会福祉士の通信に通い始めました。



こんなにレポートあるのぉー!ガーン

大丈夫かなーーって思いながら



なんとかなりました💦



働きながらって大変だね•••



学生が羨ましいキョロキョロ





さぁー今年は、レポート前倒しで終わらせていくぞーキメてるキメてるキメてる




社会福祉士取得を目標にがんばるぞー






2025年の試験バージョンのテキストっていつ出るんだろう??



書店行ったけど、まだなかった



知ってる人いたら教えてー爆笑





レポート返ってきました。




福祉サービスの組織と経営📚