社会福祉士スクーリング(通信) | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨


今年度ラストのスクーリングです。

僕は東海地方の専門学校に通ってますびっくりマーク






新年度からずーーっと使ってるノートパソコンがあるんだけど




お下がり&購入して10年が経過しようとしてるパソコンだから、動作が重い重い•••




そんな時、Appleのホームページを見たら、学割びっくりびっくりマークが目に入ってきました。







えっ、今専門学生だしワンチャン割引適応されるんじゃね?!みたいな笑い泣き





申請したら問題なく通ったので


MacBook Air M1 256GBを購入しました驚き






定価から15,000円の割引


それプラス24,000円分のアップルギフトプレゼント🎁





実質13万が9万5000円くらいなのかな?

一括は無理なのでもちろん分割です驚き



でも、毎月本体代と別にAppleギフト500円を払ってるかから、どーゆーカラクリなのかな?笑



とりあえずオッケー👌



MacBookはCタイプしか差さらないから、USBや HDMIを繋げたい時は、ハブを買わなきゃいけません驚き








ピンキリだけど、あまり安すぎると不安だからAnkerやELECOMみたいなブランド品がおすすめなのかなーー







ちなみにスタンドは、アップルストアからギフト使って購入。




13,000円💰




Apple Storeって全部高くね?ガーン