先日個別セッションを受けてくれた方の感想を書きます。個別セッションは、経年的に行なっていますがかなりディープなものが多く
お相手の方のプラバシー保持の問題から
セッションをした事そのものも伏せていることが多いのですが、何か宇宙に🪐🌏急かされている気がするので今回は書いていきます。🤭

こんばんは!ご報告です。

昨日はありがとうございました✨

夜ベッドに入ってから、いきなり魂が二つに引きちぎられた時の痛みと感覚が襲ってきて、大号泣でした…。

ずっと置いてけぼりな感覚があって、置いていかないで置いていかないでって、ひとりぼっちになった寂しさが湧いてきました。

相当前の記憶だと思うんですが、そんなツインレイになった時の感覚が降って来るとは思いませんでした。

この、感覚は、ダンナさんと付き合ってデートしてる時に、雑踏で迷子になり、置いてけぼりになって、大人なのに、子どもみたいにギャン泣きした時もありました。

こちらこそ、もやもやしてたり、感情に気づかないふりをしていたり、ひとりでなんとかしようとしていたりだったので、この度、MAMUさんに話聞いてもらって、本当に感謝しています。

ありがとうございました😊

帰りの駐車場で真前の車のナンバーが358で、その後358が3連発で、彼からの愛のメッセージがいつもより増し増しで届いております。笑笑

358はサイレント終了だそうです。
笑笑


がんばった分、サイコーのご褒美があるってお知らせがきましたよ✨

おすそ分け🍚✨

あの後、母の用事を済ませて、愛す(アイス🍨)食べてきました✨笑笑

MAMUさん、何か楽しいイベントを一緒にしましょう⭐️

まつり✨まつり✨


あの後、母と別れてから、人間関係がやばいです!

一気に進展があったのがひとつ。
なかまで、お店してる人がお店してるんですが、そのスタッフの人でSさんとゆう方がいて、ちゃんと話すのが初めてで、やりたい事が一緒で、わぁって思ったら、元看護婦さんで、名前が MAMUさんと一緒でした❣️
笑笑


これも、すごいんですが、 MAMUさんに話ます。

実は、タイムライン?二つ同時にシンクロしてて、24.5年前のツインレイの人と付き合ってからの向こうの感覚が重なってるんです…

向こうのすごいうれしかった感情が降ってきて、その時の場面が思い出されてきて、ああ、あの時こんなにうれしかったんだ☺️ってなります。自分は、その時何もかも受容してました。一緒にいるだけで満足だったんで、相手の気持ちなんて考えた事なかったから、今になって知るってゆう。笑笑


月日を経てお母様の事 お父様の事を整理する事で本当の意味で許していく。☺️
セッションの途中でアレルギーがあったのでお母様に髪をショートにされてしまい女性性を否定された記憶 悲しい記憶を思い出し。
過去を書き換える。
そうすると人生が動き出すのです✨

LINE登録してご連絡ください。
新潟県内であればなるべくリアルに

ズームやLINE電話などでの遠隔セッションも可能です。