新潟にも桜前線が🌸

昨日みえちゃんとランチ🍽️
期間限定
和牛ステーキ丼🥩季節の野菜添え🥬
たまらんねー。

で、桜🌸見ない?
天気な日に桜
明日からは雨☂️
ちょうど良かったね✨

お花見🌸カフェ🍰☕️して
最高😀✨ついてる✨もってる✨🤭

でね。
今日は 老健施設での月一コロッケ研究の日
と言っても
あのミラクルコロッケが、どんな風に職員のモチベーションを上げたか?って事を文章化して秋に発表するんです♪

今月24日は、東区で子供食堂にしもまちコロッケが登場✨

5月12日は、新潟しもまちツツジ祭り🌺で
2回目販売が👀企画され。
なんとなんと私の勤めるところの診療所でイベントするのとだき合わせで出れることになったんです。🙄
またまた、全部私がしなくっても
エスカレーターで運ばれていく感じ^_^


研究班にはもともと飲食の調理人がいるので😂コロッケあげてもらいましょう✨

他にもスルスルと物事が進むので!
えっと今日は何の日⁉️と調べたら
まぁこういう日は、満月新月 開運日だったりあるあるだけど

新月🌚だった😂
スタートのエネルギー

ちょっと待って。もっとお願いしなきゃだねー🥺
お天気になってたくさんの人と笑えますように✨✨

日が変わっても新月🌚エネルギーは、まだまだ続くので願ってちょうだいね🥺


本日の順位もゾロ目😂どこまで来てるやん?



心の底からワクワクしよう🫶

https://lin.ee/pWRsMKV
個人セッションも受け付けてます
気軽に連絡くださいね♪