あやちゃんのサイキックリーダ〜養成講座は、サイキックテクニックと私に大きな自信を与えてくれました。❤️✨✨✨

3年前まで全然スピリチャルじゃないと思ってた私

レイキとの出会いはあってかなりシフトしたけど

体感派の私は確信を持てないことも多くて。。


この講座は、

見えない世界を教えてくれた場所です。

あー私できてたんだ。

やれてたんだ。

そして進んでいいんだと教えてくれた講座です。

日々感謝🥲


人生も変わった❣️

2期生のサポートメンバーにもなっているので

是非是非体験会に参加して

仲間になりましょ😊

あやちゃんのユーチューブから😊

毎回浄化が進みいつも泣いてました🤣

⬇️私へのインタビュー動画です✨

げっぷ浄化は、体質だった件 www

どのセッションでもげっぷ浄化です。

げっぷふみふみ チャクラ調整 バ〜ストラウマヒーリングなどなど。😌

こんな私が気になったら

公式LINEきてくださいね。

イベント情報や気まぐれで一斉遠隔エネルギーを流したらしますね✨