9月で4歳になる息子さん。


ここん所!

癇癪が凄い❗️


ばぁばが帰って来てから、

さらにエスカレート!!!!



毎日一回は必ず何かしら癇癪をおこす。



いやや!

いやや!

いやや!


ん?これ、、、イヤイヤキ?



もしかすると。

そうゆう時期かも、、、



嫌々言うだけなら、まだ、、、

何を言いたいのか分からない癇癪。

ギーギーギャーギャーキャーキャー

何がおきてるんや、、、ってなるやつ。



毎日毎日、絶対にある、、、



正直、しんどい。




成長の過程、、、

そうとらえると。


今のmamaの対応は間違ってる。。。



とりあえず、今はCoccoの熱が優先。

Coccoが治ったら、

ちっちへの対応を変えなあかん。



私が五歩、大人になり。

冷静に、ゆっくりと、優しさを持って、

教えてあげなあかん。



うん、



私が1番間違ってた。

母親になれてなかった、、、(´Д`|||)



次の癇癪から、

mamaは冷静に優しい心で接するぞ!!


8割できるようにする!





ブログに気持ちを書いてみると、

冷静に自分を分析できるなぁ(笑)


書くまでは、

ちっちを攻める言葉しか頭に無かったわ!



本当に情けない、、、(;つД`)




どんな子であろうと!

どんな子になろうと!

mamaは2人に会えた事が、

mamaの人生で1番のHAPPY😆💕✨



そこを忘れず向き合わな、、、

2人と一緒に居る資格ないよね。。。




mamaの元に生まれてきてくれて、

本当に本当に

ありがとう❤️


ちっち❤️

Cocco❤️

2人がmamaの幸せです(*´∇`*)🎶