Coccoの成長記録_〆(゚▽゚*)



音譜とってぇ(取って)

音譜いやん(嫌)

音譜あってぇ(開けて)

音譜バァバァイ(バイバイ)

音譜まんま(ご飯)

音譜まま(家族)

音譜ぱっぱー(家族)

音譜ばぁばぁ(家族)

音譜あっち(暑い、あっち)

音譜いぇてぇ(入れて)

音譜あーーーん(お口あーん)

音譜ねんねぇ(寝る)



まだまだ、ありますが、、、

にゃぁにゃ、とか、でたぁ、とか。

思い出せない( ̄▽ ̄;)


一歳二ヶ月で、

これだけ喋るようになりました爆笑笑い泣き



やっぱり二人目!女の子(関係ある?)!

とにかく!早いです。

しっかりしてるわー!

と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや。ほんと。

たくましい!!!



一姫二太郎とは良く言ったもので、

逆やったらなぁぁぁチュー

思う事、多々ありますえープンプン



まぁ、個性も大いに関係してるだろうから。

上下、だけの問題とは思ってないけど笑い泣き



生まれながらに、

個性ってあるんだね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



もう少し大きくなって、

Coccoとの買い物、、、、、

今からけっこう、恐怖ですガーンガーンガーン



いやはや、

比べてどうこう思うわけじゃ無いんだけど。

すぐに、

ちっちとCoccoを比較しちゃう。

これ、悪い癖なのかも、、、

比較ってダメやのよね?



だけど。

比較しながら、

良い所を見つけてあげたい。

と思ってしまうんだよなぁ、、、



それを口に出すのが、

よくないんだよね。



心の中で、比べて、

個々それぞれを伸ばしてあげよう。




あっ!

後(*´∇`*)✨

Coccoうんち💩出たら、

でたぁー

と教えてくれます(*´∇`*)👍️


最近は、シッコでも

でたぁーと言うようになっちゃった照れ


シッコは、まだ教えてくれなくても(笑)

とか思ってしまうけど、、、(笑)

教えてくれたら、

オムツ変えるようにしてます照れキラキラ



どんどん成長しちゃう子供達ピンクハート

こんなコロナの状況で、、、

本当に可哀想、、、



コロナに負けないように、

楽しませてあげたい!

そう思って毎日を過ごします!