妹ちゃんは、うつ伏せから、
まずお尻を上げましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そこからは、動けずに、
お尻をフリフリするだけだった笑い泣き


しかーし。
本日(o^∀^o)✨

進んだよ〰️👊😆🎵


あれは、お尻を上げながらだから。
ハイハイになるのかなえー???


ズリズリでは無かったなぁえー



とにかく(o^∀^o)
30センチ程進んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ、、、
どんどん進化していくんだろうなぁ爆笑キラキラ


この瞬間瞬間を大切にしたいなラブピンクハート




ちったんみたいに、
急に、猛スピードは止めてほしーんだ笑い泣きアセアセ

急すぎて。
ズリバイしてた時の動画とかが
あんまり、ないからさえーんえーんえーん



しかし。
出来ることが増えてくのって、
本当に可愛いし、
凄いなぁ〰️って思う照れラブラブ



今は寝る時間なったから、
オッパイのんで、mamaの腕の中ハート

スヤスヤ寝てるピンクハートピンクハートピンクハート


このまま朝まで笑い泣き
ってのは無理やけど、
いっぱい寝てほしーですお願い


まだ夜中と明け方に、
二回は起きちゃうんだ。


夜間断乳せな、起きるわな、、、うん。
8ヶ月頃なったら、
恐怖の夜間断乳だわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き