とうとう買ってしまいました爆笑アップアップアップ
ユニバの年パス😍👏

人生2度目の年パス所持です(*´∇`*)👍️
初めては中学生の時だったかなキョロキョロ??


子供が出来た事により、
ユニバへ行きたい❗️と思う事が増えた笑い泣き
なので買ってしまったチューキラキラ


まだ妹ちゃんが4ヶ月なので、
無理は出来ないけど照れ




そんな、ユニバの年パス😍

8月末まで、メチャメチャお得びっくり!
買うまで知らなかったんだけど、
パーク内の食べ物、グッズが20%OFFにおねがい


驚きだったよ〰️\(◎o◎)/



後は、ポップコーンのリフィルが無料とか。
これは、熊の人形持ってるミニオンのポップコーンバケツを買わないと駄目で。


良かった〰️(*^ω^)ノ
ちったんが欲しがったのが、
熊持ちミニオンバケツ🐻

説得せずに済みました(о´∀`о)✌️





とにかく!
買って良かった!
大満足です爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



すでに、また今週行こうと、計画中ニヤリ音符




ただ、その日は、ばぁぼが、舞浜へショボーン


だけど!
1度戻って、きちんと話する!
という事なので。

送り出しますニコニコ


が!
駅まで送ったりすると、
涙!涙!になるようなので、
ユニバへ遊びに行ってる間に、
居なくなるプランだそーです。


まぁ、とにかく、
今後の人生を決めてきてちょ(о´∀`о)グー





と、話はズレたけども。。。






ユニバの年パスGETだにゃ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


20日からは、
全国の人が入れるよーになるよーだから、

今週は、行かなくちゃなんだチューキラキラ



まぁ、土日祝日は、
いつ行っても同じぐらいだろうけどさえー



これから、平日にpapaが休みの場合、
絶対にユニバだな(*´∇`*)🎶
なかなか無いけどさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ