月齢で記録する必要は無いけど、
妹ちゃんの時に、見やすいようにねニコニコ


つい最近の成長としてルンルン


ブルーハートおしっこ、うんち、したいとき。

自分でパンツ、ズボンぬいで、おまるに座りようをたす。

おしっこの場合は、自分でティッシュで拭いてゴミ箱へ捨て、パンツズボンをはく。

うんちの場合は、mamaが拭きにいく。



ブルーハートブロックが上手に✨

こんな感じで、動物園を作ったり。

これはブラキオサウルス。
今日のは簡単なブラキオサウルス。


作る日によって、クオリティが違う。
昨日作ってたのは、
もっと凄いブラキオサウルスでしたチュー


授乳中に進化したブラキオさん笑い泣き





ブルーハートパズルが上手に✨
スマホのパズルゲーム。
恐竜にはまってて、出来るように!

この分割が今日!急に出来るようにキラキラ
凄い脳ミソ使うようで、
疲れてくると、出来なくなるみたい笑い泣き


素敵ボーイです(о´∀`о)ピンクハートピンクハートピンクハート







そして。ここ最近。
ばぁば!ばぁば!が激減してる。

ほんの少し前までは、mamaとばぁば両方いなきゃ駄目!!!
だったのが、
ばぁば居なくても大丈夫だよ。
ってなりましたびっくり

これには、ばぁば少し悲しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

などなど(o^-^o)✨



ちったんの成長具合🎵

だぁい好き💓ちったん❤️妹ちゃん❤️