本日で妹ちゃん3ヶ月なりました爆笑キラキラ


現在、明け方5時ニヤリ
オッパイ飲み終わり、遊んでほしそう笑い泣き
あく。あくぅー。
話しかけてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちったん起きるかもやから、
やめてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今日は、
先程ほんの少〰️し体をネジってたよウインク
ちったんは、5ヶ月半ぐらいで
寝返り片方のみ完璧やったみたい。
覚えてるわけなく、過去のブログを見た。


妹ちゃんは、何ヵ月頃かなぁ照れピンクハート
一歳半頃までの成長は、
凄く凄く楽しみラブラブラブ


その後は、
ゆっくり🐌💨💨
ゆっくり🐌💨💨
ゆっくり🐌💨💨
で良いてへぺろ


喋りだすと、あっという間にKids👦👧❗️
って感じやからさ、、、


まぁ何思ってても、勝手に成長するけど笑い泣き






今現在。
相手してほしすぎて、
奇声を発してるんだが、、、
このあたり、女の子っぽい??
いや、ちったんも、発してたか??
記憶にございませーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


残念なのは!
コロナのせいで、体重を測ったりできない。
ちったん時は、ベビザラスで測ったりした。
成長具合が、分からないショボーン
次の予防接種の時に、測ってみよ照れキラキラ


来週か再来週ぐらい、やったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
また見ておかないとチュールンルン




3ヶ月の記録としては。。。
たいして何も無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そぅだなぁ。
しいて上げるなら、
よく笑う∩(´∀`)∩
癒しの笑顔ニコニコ






ここから、13日です🎵(保存したままやった)


今の目標は。
首座り!かな照れ照れ照れ


そして、やっぱり寝るの上手爆笑ラブラブ
本当に助かる子ですピンクハートピンクハートピンクハート



引く程、嫌な事が発生。。。!

暑くなってきたから、
寝しな少しクーラーを入れたりするように。

妹ちゃんが寝てる所が、風直撃?って程、
なので。布団の位置移動。

頭の上が狭くなりました。

結果、、、

ちったんのお茶を、
寝相糞❗️のpapaがこかして、
枕、ちったんのミッキーがビショビショ。

という事がおこりました。


mamaが文句言いながら、
拭いてると、、、
そんな所に置いてるからやん。
と言われました。

そーですねー

ちったんが取りやすい場所、
それだけを考えて置いたけど。

子供が出来て、
子供の事を考えるので、精一杯なのに。

いつまでも!いつまでも!30過ぎたオッサンの事まで考えて行動しなあかん!だからやな、熟年離婚が多い原因は!いつまでもメンドウみれるか!!みたいな感じなんでしょうね。


ふぅ。

まぁ、家は、私も、あまり、出来てませんので、お互い様感が、半端ないのですがね。
それでも、お互い様でも、
腹立つ時は腹立つのですよ!

世の完璧な奥さんって、、、
どんなんなんやろ。
そうゆう人に、
マインドコントロールされたい。




えっ👀⁉️
もうすぐ明け方5時。
papa夢見て、爆笑からの、笑い続けてるけど
気持ち悪っ😒