新型コロナ、、、
本気で嫌です!!!!!

変な病気が流行しだして、
お休み突入って、、、タイミング最悪やし。

メチャメチャ中国人増えてる。

こんな所にもおんの!?
って場所、駅前にそこそこの中国人。


いやいや、、、
自粛しようよ、本当に迷惑だよ。


私、妊婦だし。
余計気になってしまうんよね。


無駄に、外出しなくて済むように、
妹ちゃん💓早く出ておいでよ〰️( >Д<;)
ちなみに、点数は、五点でした😥
一点だけ進んだ!
だけど、それは、妹ちゃんの点数。
mamaの点数は、一番、悪いゼロ点。
本当に嫌になります😭😭😭




そんなmamaの体に居てる妹ちゃん💓
出て来たくても、
なかなか出て来れない感じなのに。


ウイルス拡散中、、、、、ムカムカムカムカムカムカムカムカ
ってか、ニュースで大々的に見てからやと、
封鎖してたとしても遅かったみたいやし。


24日?より前に、そこそこ入って来てて、
ニュースなってから、発覚!発覚!って、
本当に、アホ丸出しでしょ。


国として働いてるから、
山盛り給料もらってるくせにさ!
一般人と同じ程度の情報量なんじゃ無いの!?


どの程度のウイルスかも分からん状態で、
よく普通に入国させるよね。
謎、本当に謎、、、
何のために税金払ってるんだろ、、、


税を納めてる人間守らずに、
納めてない奴守る国って、、、笑える。


キチガイみたいな人数の
7割が来てるんでしょ。。。


かわいそうと思えない、
色んな動物をゴッチャにしてのウイルス。
自分達が造り出したようなものやん!
それを、ばらまきに来るって、、、テロやで。


本当に本当に大嫌いやわ。
声が聞こえるだけで、気分最悪だよ、、、


差別とか嫌いなmama。
これは、差別じゃ無いよ!
人として、無理やねん!!!