今日、初めて家族と離れ離れの時間を経験したギャース。


余裕を持って行ったつもりが、
何故か教材を買うのに、待ち時間がありびっくり
ギリギリで初めての離れ離れ。


書いてくれ。と言われたものに記入してる間に、mamaの制止を聞かず施設内へ入ってしまったガーンガーンガーン(病院の中の施設)


えっ、、、

ギリギリやから、何か、急いで教室(妊婦教室)へ行きなさい。って感じの対応?

ってか、赤ちゃん👶・キッズ3人に対して、1人で対応するのか???


だが、mama時間過ぎてたので、
声もかけれず、ギャースこちらを見もせず、
離れ離れになりました( ̄▽ ̄;)


少〰️し不安ではあるが、
mamaは教室へ真顔真顔真顔真顔真顔



やっぱり、最後ですよね~。。。
申し訳ないかんじで入場➰滝汗


二時間の教室でした。
無事、予定時間の5分前に終了!





デレデレデレデレデレデレルンルン

デレデレデレデレデレデレルンルン

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ



泣いてる?いやー。以外と、あっさり?
いやー。初めてやしなぁ。
泣いてたら、嬉しい。かも。。。
だけど、泣いてたら、可哀想やー。
どんなんだ、どんなんだ、


と。1人で勝手に楽しんでた。



あっデレデレピンクハートピンクハートピンクハート
おるーハートハートハートハートハート←当たり前

ん?真顔




ポーン

笑い泣き

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いベソかいてるピンクハート

ニヒヒニヒヒニヒヒお膝で抱っこされてる!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


mamaが行くと、飛んではこない。

一応、手は伸ばして、必死❤️❤️❤️
そして、抱っこ抱っこ❤️言うて、
まーったく離れない❤️❤️❤️

可愛かった〰️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして。
必要書類を記入する間も抱っこ💓
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
可愛いですね~(о´∀`о)🎶

、、、、、、真顔。。。

5分程で、離れて行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなもんやんな〰️バイバイ
いいよ、書きやすいから➰おいで




ってな感じで終了ー(*´∇`*)👍️





ばぁばに預けて、mamaいないのは、
慣れてるから。
けっこう、大丈夫かな?と思ってたけど、
やっぱり、寂しかったんだって❤️


帰りの車の中で、
寂しかったのぼけー
だから、エンエンしてたのえーん
と(*´∇`*)❤️

そして、ひたすら、お話してた滝汗アセアセ


幼稚園帰りの女の子??!って程。
ただの勝手なイメージですヾ(。・ω・)ノ



ヨッシー家に着いても、
次は、ヨッシーがターゲットで話す滝汗もやもや


そんなに、寂しかったんや。。。ウインク



そして、昼御飯ニコニコ


メチャメチャ食べました(o゚Д゚ノ)ノ
久しぶりの爆食ウインク

ヨッちゃん作ってくれて、
ありがとう(*´∀人)

と、急に言い出す2歳児。


おませ、だよね?普通?
2歳なったら、こんな事、言い出すのか?
教えたわけでも無いので、
どこから覚えるのか。。。ニヤニヤ

mamaは、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗酔っ払いピンクハート

可愛いから、いっかハートハートハート
ヨッシーも、メロメロですおばあちゃん本命チョコ



そーんな感じで終わった、一時預かりキラキラ
最低、後一回は、あります滝汗タラー


2回目は、mamaが居なくなるのが、
分かってるので、泣き出す子が多いそう、

覚悟して、今日より、もっともっと早めに、
出発しようと思っております真顔グー



しかし。
離れる事は、ギャースにとって、
大きく成長できる一歩だなぁ🎵
とも思えました。

2歳過ぎたので、
プレ保育?など調べてみようか。。。
と、思う一時でした。



さて!
次は金曜日!
これは、健診なので。
一緒に移動かな。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
どれ程の混雑かで、
行ってから決めよー。


親にとっても、たまに離れる事は、
大切な事だなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)💓