ギャースくん。
喉の風邪だったのが。
鼻にもきてしまいました。

結果。機嫌悪いです。。。(|||´Д`)


眠くて、しんどいのに、
鼻が詰まって何度も起きちゃう。

目が覚めるだけなら良いけど、
そうは、いかないよね。。。
泣くし、暴れるし、、、

そして寝る💤


を、何度か繰り返してます。



暴れるのは、気に入らんから、
うーーん!って感じで、体を反るだけね。
暴れる内に入らんかもやけど、
mamaからしたら、暴れてる!!!



そんな、金曜日を過ごす中で。


ギャースが寝てる間に、
今日は、離れられないので、
(離れると起きる。物音に敏感。)
4月のDisney(*´∇`*)✨
ディナー🌃🍴を調べてました!


何度調べても、
サンルートのレストランか、
クラブリゾートのレストランで、
迷っています!( ̄- ̄)ゞ

ミラコスタは、
良い時間帯の予約の空き無し❎


すぐに、空きが無いのなら、
少しでも安くて、美味しそうな所へ!

しかーーーーし!
迷う🌀迷う🌀迷う🌀
見れば、見るだけ、迷える、
そして。
決めれませんでした!!( ̄- ̄)ゞ

なので、ばぁば(*´∇`*)👍️
調べて、どっちが良いか、案を頂戴!
よろしく( ゚∀゚)ノ