朝7時半に起床です!
ばぁちゃんに起こしてもらったよ⭐️

さぁ〰️!
帰ります!!!
ギャースが起きるまでに、
自分の準備をします(*´▽`)v

ギャース起床➰(o´Д`o)ノ゙

9時にマンションを出る予定です!
それまでに!朝ごはん!!!


さぁ🙋9時なったので、出発です!
5日間ありがとう〰️(人´3`*)~💕
って。ばぁちゃんに言うべきかな(´・∀・`)w
マンションにもお別れを👋
次はpapaも一緒に来ま〰️す(*´▽`)💕

前回のばぁちゃんと
ギャース3人で、帰る時は!
バスを知らず、徒歩で早朝から舞浜!
新幹線出発の2時間前に出ました!

けど!今回は!バス🚌❗️
楽やった〰️(* ̄∇ ̄)ノ

東京駅到着〰️ヽ(・ω・。ヽ)❗️
papaに連絡ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨
迎えに来てくれます!ありがたい!

帰るよ〰️ヾ(´▽`*)ゝ音符

ギャース君。。。
じっと出来る訳が無い( ̄▽ ̄;)⤵️
眠く無いし!
ばぁちゃんが抱っこでお出かけ。

後ろのデッキが小さなデッキなので、
動くとドアが開いてしまうみたいで。。。
戻って来ました。

さぁ〰️(* ̄∇ ̄)ノ頑張るぞ!
寝ないなら!寝かせてみせよう!ホトトギス!

歌うたって。ウロウロ。ウロウロ。
お話して。歌って。
寝かされそうになってる事に気付き!
怒りだす((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
諦めない!頼む🙏寝てくれ〰️!

サバチャンの歌を歌ったら寝た〰️(* ̄∇ ̄)ノ
ヤッホ🎵ヤッホ🎵ヤホ🎶
サバンナチャンス➰🎵🎶🎵🎶🎵🎶

さすが!papaとmamaの息子💕💕💕
好きよね(´ω`)(;><)

しかし!眠く無いので!
すぐに起きる( ̄□||||!!
20分ほどで、おはよう(o´Д`o)ノ゙

ノーΣ( ̄ロ ̄lll)

何やかんやで、時間潰そうとしたけど。
我慢できる訳が無く。。。
スマホ📱でYouTube見せました( ̄▽ ̄;)
やっぱり、一番もつ!!!

けど、あんまり長い時間見せるのも。。。
と思ってると、飽きられた( ̄□||||!!
まぁー結果オーライかな(´・∀・`)

手遊び✋したり。
DOUBLE🅱️と遊んだり。
と。もうすぐで到着〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨

着く前から、デッキに待機!!!
2番手で待ちます(*´▽`)v

papa〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
papa〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
papa〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
papa〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
papa〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

と、心の中でとなえてた!
すると、勝手に早足〰️(* ̄∇ ̄)ノ

気がつくと!
DOUBLE🅱️が後ろの方に( ̄▽ ̄;)💦
あっ✨ヨッシーが気付いた!!!
なので。mamaまたまたスタスタ👣💨

おった〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨

感動の再会ぐらい嬉しかったです!
papa〰️❤️ただいま〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💕

ギャースすぐに、手を出してました!
ギャースもpapaに会いたかったんだね❤️

DOUBLE🅱️も到着👣💨
エブリちゃん(🚙)との再会を喜んでた!?
DOUBLE🅱️❤️お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ!
まだ家🏠️には着いてないけどね。

帰りに、デニーズへ寄り道!
お昼ご飯🍚
ギャース❗️凄く食べます❗️
美味しかった〰️😋🍴💕

それでは!旅も終わりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヨッシーを家🏠️へ送り届け!
ありがとう❤️お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

mama達も家🏠️到着ヾ(´▽`*)ゝ✨
ばぁちゃん❤️お疲れ様でした〰️😆💕✨
ありがとう〰️ヽ(´∀`≡´∀`)ノ💕

そして!皆!昼寝しました〰️!

疲れた〰️!

けど!楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙💕

でも!絶対!次からはpapaも一緒ね!