ギャース君。

あれから、少ししてお昼寝開始びっくりキョロキョロキョロキョロ

遅い昼寝だなぁ。。。夕寝か!?

現在。起きませんガーンガーンガーンガーンガーン

さすがにアセアセと思い。声かける。。。

ギャース~ラブギャース~ラブ

ガーンガーンガーンガーンガーン起きないガーンガーンガーンガーンガーン

いやいや。

次は、本気寝に食い込みますやんびっくり

困るよ〰️ガーンガーンガーンヤダよ〰️びっくりびっくりびっくり

起きてよ〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し強めに声かけよう。。。

最近ずれてきてるなぁ➰キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ギャースの中の時計に変化が出てきたかな。