たんじょび | まむしじゃなくてまむしの

まむしじゃなくてまむしの

モウレツ鬱少女のまむしののブログ


たんじょーび
ありがとござました

とてもうれしくて
すてきなたんじょびに
なりました✌

きのうたくさんのひとに
おめでとされて
1年前のこと
おもいだしました

1年前
まだ友達がいないと
嘆いていたぼく

みんなが友達に
なってくれたと
泣いていたぼく

隣の男子とも
まともに喋れず
ぼっちでごはんを
たべていました、

今ではすっかり
みんなのおかげで
声をかけることも
お話することもできます

クラスメートから
こんなにもたくさん
ぷれぜんともらいました









にんげんて
たまにステキ

だれかが
まむしのほんとは
よく笑う面白い子
って言ってくれました

その言葉がとても勇気になりました

11月11日
ゾロ目でうまれたぼくは
生まれてすぐ
病気からはじまり
ままにもぱぱにも
いっぱい迷惑かけて
それでもいまこうやって
元気にいきてて

強気なうざいやつに
なることができました

みんなさん
ありがとう
だいすきまん

おしまい