4月 | マムシフェンサーズ!!

マムシフェンサーズ!!

某校のフェンシング部。練習中、監督・コーチに言われたことはどこかにメモっとけ。ってことで、ここに書いとけば、部員全員が見ることだって出来るはず。部での活動記録や、監督・コーチに教わったこと、その他フェンシングの技術に関してなどいろいろ書いていきます。

ハイドですどうも。なんか右脚故障してまったみたいで。脚上げるだけで股関節の周りが痛む・・・。


まぁ・・・4月ですね。今日から我々の学年も1つ上がって。別に特別嬉しかったり悲しかったりするわけでもないですが。


うん。Twitterとかでいろんなエイプリルフールのネタが見れて結構面白かった。


うm・・・これといって今日は書くことがない。脚の痛みで今日部活行かなかったし。フフフ。


ようするに、時には休息も大事だってことですよはい。無理に体動かしすぎて、自分みたいに故障程度で済めばいいかもしれませんが、一生響くような怪我でもしてみれば・・・ねぇ。


そんなわけで、年度の始まりってことで。今年度もがんばろーね。はい。


じゃ終わり。


bye