ジャン即死コンボ未遂215ダメージ | マムルボンボンのゲーム徒然日記

ジャン即死コンボ未遂215ダメージ

ジャンの対中量級即死コンボ検証ですが、青カウンター始動→3バウンドならず、カウンター途切れ→3バウンド成功のループで完全に暗礁に乗り上げてしまいました。

頭を切り替えて対軽量級でのコンボを模索してみたんですが、こちらも残り6ダメージの壁がどうしても破れず即死未遂に(>_<) 



4PPタメ中K→66P→33PK→66P+K→1P+K→6K→3K+G→4PK→4KP→46K+G 215ダメージ

最後の46K+Gの後、小ダウン最大タメで繋げばとも考えましたが、補正で+3~5位で終わりそうだし、僕の頭ではこれが限界(泣)。

検証やりすぎで現在財布に野口さん2枚しかないので、当分バーチャ自粛します(´;ω;`)給料日までまだ2週間…先長ぇ~!!


あと、前々回ゴウの3バウンド壁コンはアイリーン限定と書いたんですが、昨日対戦でまさかの葵に入りました。膝からだと152ダメージ行くのは結構デカイ!



CPU相手に検証した時にはブレイズ・葵ともに無理だったんですが…こちらもまだまだ検証が足りないって事か(泣)。