OB動画&アキラ壁コンボ検証 | マムルボンボンのゲーム徒然日記

OB動画&アキラ壁コンボ検証

ここしばらくCPU戦オンリーだったので、昨日はリハビリを兼ねて草津のOBに参加して来ました。

参加者殆どいなかったので、ブラッド猛者のKTBさんとがっつり25戦させて頂いたんですが、結果5勝20敗。負けまくったけどすごく勉強になりました。有難う御座いました!!

スコスコの負け試合ですが、これは録らなきゃいけないと思った(笑)。
対戦動画と言うよりブラッドのコンボ動画として観て下さい。KTBさんほんますげーわ!




あと、載せ忘れてたアキラの壁コン動画もアップしておきます。
纏絲双抱爪→提籠換歩→猛虎硬爬山の後の追撃&壁がらみのコンボの累計が知りたかったので録りました。あんまり需要ないかな(;^_^A 



1R
開幕 33P(CH)→P→214P→3K+GP466P+K→壁尻もち→2P→2_46P 110ダメージ
38秒 2_6P→2_46P→214P→P→214P→2_46P→2P→2_46P 107ダメージ

2R
開幕 666P(CH)→2P→2K+GP(ヒット時)P 70ダメージ
40秒 66P+K(ヒット時)P+GP+K+G(CH)→(換歩中)P→4PP+K→214P→3K+GP466P+K→2P→2_46P 累計148ダメージ(小ダウン含150ダメ)

3R
42秒 33P(CH)→6KP→46P→2_46P 101ダメージ
35秒 66P+K(ヒット時)P+GP+K+G→(換歩中)P→214P→3K+GP466P+K→2_46P 累計123ダメージ

今回アキラは新技や投げモーションの変更がかなり面白そうですね。勉強落ち着いたら本格的にやり込みたいです♪


バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド/エンタテインメント書籍編集部

¥2,310
Amazon.co.jp