もっと美しい戦いがしたい! | マムルボンボンのゲーム徒然日記

もっと美しい戦いがしたい!

土曜はバイトが無かったので家で昼過ぎまで爆睡wおかげでかなり体力回復しました(^-^)

日曜は午前中バイトで午後からはホームのOBに参加して来たんですが、OB中にレイフェイが智将に昇格!ジャンも2回天下人への昇格戦来たんですが、残念ながら2回とも逃してしまいました(泣)。

相変わらず9Kぶっぱ癖の抜けない暴レイなのですぐ降格しそうですが、今年に入ってメイン以上にやり込んでいたキャラなので1回でも銀プレに上がれて満足です♪

動画は最初レイの昇格動画を撮っていたんですが、その後で来られたプレイヤーさんとの晶戦が楽しかったので上書きしちゃいました(^^ヾ



晶の動きに無駄がなく上歩からのコンボもとても正確で綺麗な方だったので、勉強させてもらおうと自分も同キャラで挑んだんですが、勝ちを意識するとどうしても安いコンボでまとめがちになってしまって、結果華のない動きに(´ω`;)

負けても魅せるがリアちゃんクオリティだったんだけど最近スタイルが変わって来てる気がします。どうせなら強くて魅せるプレイヤーに成長したいっす。


と言う訳でSEGAチャンネルで更新されてた美しい動画も追加♪ついに影丸に武器追加ですね(笑)。