剛&ブレイズ2バウンドコンボ検証 | マムルボンボンのゲーム徒然日記

剛&ブレイズ2バウンドコンボ検証

大阪の私立も無事合格。でもってレイフェイも強者に昇格∩(^ω^)∩これで心おきなくコンボ検証に専念出来るぞ~♪

と言う訳で、早速2本コンボ検証撮って来ました。まずはkanさんのブログで紹介されていました「剛編4P+G壁+α」より対娘葵愛コンボ。

kanさんのブログで
4P+K→2P→P→66P+K→P→牛鬼突 90
4P+K→2P→P→66P+K→P→66P+K→K 93


のダメージが出ていたので、自分は
4P+K→2P→P→66P+K→P→66P+K→牛鬼突にしてみました。
こちらのダメージは92。動画の前半にダメージ、後半にコマンド付で編集してあります。



次にブレイズですが、KOTR中に発見したシャドウハンマー始動で2度バウンドするコンボ。既に既出だったらすいません。



コマンドは2_6P+K→2P+K→6P+K→P→2P+K→3K+Gになります。こちらも動前半ダメージ、後半コマンド付なのでコマンド入力の参考にして下さい。

全キャラ確認しましたが、レイ・フェイ、サラ、リオン、シュンには入りましたが、その他のキャラにはP→2P+Kの部分から当たりませんでした。

未熟ながら時間の許す限りコンボ検証頑張って行きたいと思っていますので、なにかリクエストありましたらコメントかメッセでお願いしますm(_ _)m