VF5RバージョンBコンボ検証~その10(リオン・ジャン) | マムルボンボンのゲーム徒然日記

VF5RバージョンBコンボ検証~その10(リオン・ジャン)

こんばんは、玄武軍マムルです。

四神大戦マジ人いねぇ~(´Д`;)

昨日はホームにバーチャやってる人が1人もいなかったので2時間がっつりBBやってました(爆)。
BBは強い人と弱い人の差が大きくて、こっちが勝つと放置されるし、強い人にはストレート負けするしで中間がないです(´・ω・`)

でも、強い人は対戦終わる度にコンボの回避方法とかJCのタイミングとかを丁寧に教えて下さるので、正直バーチャよりやり甲斐がありますね・・・って、バーチャの記事なのに脱線してすいません。

昨日は動画録れなかったので、ちょっと前に録ったコンボ検証動画をアップしておきます。片方はノーカードで両キャラ検証してます。コンボが成功した分だけダメージ表記しています。



1R
開幕 43P→44KP+K→66P+KP 51ダメージ
39秒 43P→2P→66P+K→46P+KPP
34秒 43P→2P→66P+K→6PP
28秒 (換歩中)K→P→6PP 47ダメージ
24秒 (換歩中)K→6PP 44ダメージ

2R
42秒 2_6P+K→壁よろけ→9K→46K+G→(背後)K→43P+K→66P+KP→8P+K 103ダメージ
34秒 2_6P+K→壁よろけ→9K→46K+G→(背後)2P→8P+K 88ダメージ

3R
43秒 3P+K→6P(消費)→2P→PK(最大タメ)→46PK 72ダメージ  (ハの字限定)
37秒 33PK→壁よろけ→46PK→33PK→4KP→33P 114ダメージ

4R
41秒 6K→9K+G→2P+K→9K+G 64ダメージ
34秒 6K→9K+G→2P+K→46PK 74ダメージ
27秒 6K→P→2P+K
21秒 6K→P→9K+G→66P+K 67ダメージ

5R(ジャン)
開幕 6K+G(最大タメ)→1P+K→PKP(タメ中)K 82ダメージ
38秒 6K+G(最大タメ)→1P+K→P→2P+K

5R(リオン)
30秒 44KP+K→66P+K→6PP 57ダメージ
25秒 44KP+K→66P+K→66P+KP 53ダメージ
20秒 46K→P(消費)→P→6PP 46ダメージ
15秒 46K→P(消費)→P→PKP 46ダメージ

3R43秒のコンボですが、ラウとブラッドには同じくハの字で
3P+K→4K(消費)→2P→P→2P+K→〆が入ります。これはホームの大帝ジャンさんに教えて頂きました。有難う御座いました!!

4Rのコンボは側面と背後で膝が当たった時のコンボの違いを検証しました。41秒と27秒が背後から6Kヒット、34秒と21秒が側面から6Kヒットです。分かりにくくてすいません。

明日はまた第2志望の高校の体験入学があります。来週からはテスト漬けになるので、バーチャ出来るのも今週いっぱいかな~ε-(ーдー)ハァ