今朝、ワンズの散歩に出たら
途中で雨が降り出して
急いで帰ってきました。
今日は休みで気持ちにゆとりがあったので、
麦の行きたい方へ歩くと決めて、
のんびり歩いてたら雨
残念でした
{FC15E92B-5DB5-4A64-95E5-FD2667C8DFFB}

{233DA0D1-7E18-4A7F-B924-8BB7F339CE87}
室内遊びをしたり

{062DE916-A7A4-4936-8CD9-173D4C9B5B9F}
外を眺めたり。

本当はワクチン接種に、獣医さんのところに
行きたかったのですが、
散歩から帰ってきたあたりから
私の頭痛が始まり、
気力もなくなり、
行けなかった…。
近々行こうと思います。

それにしても今日は体が思うように動かず、
頭痛、倦怠感がひどくて、
それでもどうしても今日行かないと
行けないところだけ午前中行って、
午後からは寝てました。
本当はヨガにも行きたかったけど、
なんだかそれどころじゃなかった。
でも午後寝たら少し体が楽になってきた。
よかった〜。

{CF66BAB6-56AF-4100-8212-D3B2197994A3}
今日は早く寝よう。
ちゃんと寝て、明日に備えないとね。